相手が探してくれたお店。好みがわからないし、ほしい指輪がわからないといわれ、一緒に作りながら相談でき、自分たちで作れるので手作りできるこのお店にしたとのこと。相手からこのお店で一…

投稿日:2022年10月23日

ゆうこさん

購入時
40歳
女性
東京都
購入時期
2021年04月
指タイプ
7号 短い ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

相手が探してくれたお店。好みがわからないし、ほしい指輪がわからないといわれ、一緒に作りながら相談でき、自分たちで作れるので手作りできるこのお店にしたとのこと。相手からこのお店で一緒に作りにいこうといわれ、世界で1つしかない自分たちのものができるので嬉しいと思った。

  • オーダー方法

    手作り

  • 入れた刻印

    日付

  • 婚約指輪を購入する際の決め手

    アフターサービス その他(世界で1つのものを手作りできるから。)

ブランドのおすすめポイント

自分たちで世界で1つしかないものができる。シンプルなものから好きなようにカスタマイズできる。贅沢しようと思えばダイヤモンドなどの石を増やしたり、形をかえたりして工程を増やせば値段は上がるし自分たちのものにより近いものに仕上がる。

ゆうこさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル 個性的

店舗のおすすめポイント

店員さんが優しく丁寧に教えてくれる。相手が作ってくれている姿を動画や写真をとりながら楽しく作ることができた。出来上がった指輪がサイトに掲載された時はめちゃくちゃ嬉しかった。手元に届くまでは最終仕上げがあるため半月くらい待つ時間もワクワクしながら待ち遠しかった。ダイヤモンドはその時の値段によって変動するので安い時に買えたらラッキーなのかもと思った。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

鎌倉彫金工房の新着口コミ

鎌倉彫金工房の口コミをすべて見る

【PR】

鎌倉彫金工房の店舗情報

鎌倉彫金工房の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…