相手の指の大きさが分からなかった為、サイズを調整できるタイプが良いなと思っていたところで銀座ダイヤモンドシライシのサイズ調整可能な商品を見つけた。実際に店舗へ伺い、簡単に調整可能…

投稿日:2022年04月29日

JOHNSMITHさん

購入時
28歳
男性
秋田県
購入時期
2022年04月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

相手の指の大きさが分からなかった為、サイズを調整できるタイプが良いなと思っていたところで銀座ダイヤモンドシライシのサイズ調整可能な商品を見つけた。実際に店舗へ伺い、簡単に調整可能であることを確認できたのが大きな決め手だった。
ダイヤモンドも予算に合わせて購入できたのも良かった。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ブランドイメージについてはCMで何度か拝見していたが、2人の成功の為に最高の指輪を提供して頂けるブランドだと思っていた。実際に購入までご丁寧にサポートやアドバイスを頂き予想通りというか予想を超えたサービスと商品を提供頂き、非常に良いブランドだと思う。アフターサービスはこれからなので期待している。

店舗のおすすめポイント

仕事柄なかなか忙しい為、予めWEB予約をして来店した。スムーズに案内頂いた。コンシェルジュの方には1から全てを丁寧にアドバイス頂いた。ダイヤモンドや指輪については全く知識がなかった自分でもある程度理解ができた。受取時の説明や扱い時の注意の説明も丁寧にご教示頂いた。満足している。

このクチコミが参考になったら…

JOHNSMITHさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…