minaジュエリーさんは様々な選択肢がある中で、自分たちの好きな色・好きな質感など、自分でしかつくることのできないものを完成させることができます。わたしたちは仕事柄、日常で指輪をつけ…

投稿日:2024年02月11日

cocoさん

購入時
26歳
女性
愛知県
購入時期
2021年03月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

minaジュエリーさんは様々な選択肢がある中で、自分たちの好きな色・好きな質感など、自分でしかつくることのできないものを完成させることができます。わたしたちは仕事柄、日常で指輪をつける機会がありませんでした。そこで大切にしたことは、日常でも気軽に身につけられるような結婚指輪をつくるということです。たくさんの指輪の種類が目の前に並ぶ中、何度も何度も試着を重ね、自分たちの肌感にあう指輪のデザインを選びました。今では"結婚指輪"としてももちろんですが、ファッションの一部として、たのしみながら日常でも身につけています。

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格 つけ心地

ブランドのおすすめポイント

わたしたちがminaジュエリーさんを見つけたきっかけは、Instagramの広告でした。とてもかわいらしい店内のお写真で、実際に伺った際もイメージと変わらず、わくわくしたのをおぼえています。なかなか気軽にお店に伺える距離ではありませんが、Instagramを拝見していると、たまに名古屋にもいらしているときがあります。アフターケアまでしっかりと対応してくださるにしても、大阪まで行くのは少し大変だなと思っていたのですが、こうして近くにきていただけると、アフターケアまでしっかり楽しめるのでminaジュエリーさんにしてよかったと思っています。

cocoさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル キュート

店舗のおすすめポイント

わたしたちがminaジュエリーさんを見つけたきっかけは、Instagramの広告でした。とてもかわいらしい店内のお写真を見て、こんなところで自分たちの指輪をつくることができたら、一生の思い出になるなと思いました。オーダーした頃はコロナ禍だったのですが、実際に指輪を見てみたかったのと、お店の雰囲気も見てみたかったので、大阪のお店まで伺わせていただきました。待ち時間はなく、優柔不断なわたしでも、店員さんは長い時間やさしく寄り添ってくださいました。購入後も手書きのメッセージが同封されており、ほんとうにあたたかいお店だなと感じました。

店舗スタッフの方へメッセージ

今でも、毎日のように身につけています。身につけていない日は、お気に入りのアクセサリーケースにかざり、いつでも目に入るところに置いています。違和感なく身につけることのできる、かわいくて愛着のある指輪をつくることができ、一生の思い出、一生の宝物になりました。本当にありがとうございます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

「ふたりで作る」を大切にしたクチコミ

ケイウノ 銀座本店

購入 2023年07月

CRAFY(クラフィ)鎌倉店

購入 2024年03月

CRAFY(クラフィ)靭本町店

購入 2024年03月

CRAFY(クラフィ)川越店

購入 2024年03月

TANZO 横浜店

購入 2023年10月

鎌倉彫金工房 本店

購入 2024年04月

CRAFY(クラフィ)鎌倉店

購入 2024年02月

JKPLANET(JKプラネット)銀座本店

購入 2024年02月

鎌倉彫金工房 横浜元町

購入 2024年04月

mina.jewelry(ミナジュエリー)の新着口コミ

mina.jewelry(ミナジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗情報

  • mina.jewelry 大阪本店

    靭公園のすぐそば レトロビルの中にある オーダーメイドリングのアトリエ

    mina.jewelry 大阪本店
    大阪府大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F/3F
    ■電車でお越しの場合
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」28番出口から徒歩2分

    ■お車でお越しの場合
    当ビルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    06-6147-2234
    平日:11:00~19:00 土日:11:00〜21:00(完全予約制)

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…