シンプルでかわいいデザインが決め手になりました。 ダイヤが並んでいて両端が自然と細くなるデザインをさがしていました。 カラーはピンクゴールドで、まさに自分好みのリングでした。 自分の…

投稿日:2018年12月07日

みいさん

購入時
26歳
女性
群馬県
購入時期
2017年02月
指タイプ
9号 短い 太い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルでかわいいデザインが決め手になりました。
ダイヤが並んでいて両端が自然と細くなるデザインをさがしていました。
カラーはピンクゴールドで、まさに自分好みのリングでした。
自分の指にがあまり華奢ではないので、リングの細さも、細すぎず太すぎずちょうどよく本当に一目見て気に入りました。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

シンプルでさりげなくおしゃれで好きです。
ピンクゴールドの指輪を出していたブランドはいくつかあったのですが、私が気に入ったデザインはENUOVEだけでした。
またブランド保証サービスも付いていたので助かりました。
私が購入した指輪には、サイズ直しと新品仕上げ等の(1年、3年間の有効期限有り)サービスが付いていたので安心です。

店舗のおすすめポイント

カラーでとても悩んでいたのですが、スタッフが親身に話を聞いてくれて納得のいく指輪ん選ぶことができました。
購入して2年たちますが、未だに相談に乗ってくれたスタッフさんに感謝しています。

テーブルも仕切りがあり、落ち着いた雰囲気で指輪ん選ぶことができました。
ガラスケースも指紋も付いておらずとても清潔でした。

何度も利用する機会はないのですが、記念リングを購入すら時は同じ店舗で購入したいと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ENUOVE(イノーヴェ)の新着口コミ

ENUOVE(イノーヴェ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高崎店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高崎店の口コミをすべて見る

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗情報

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高崎店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

AMATSU(アマツ)

AMATSU(アマツ)

  • 評価なし
  • 0

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海の美しい島々への…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…