デザインが定番の結婚指輪とは違い、特別感があります。 また、金の指輪がよく、色にもこだわりました。 一般的な色やデザインよりも飽きずに使えて、尚且つお互いがいいと思うものをつけよう…

投稿日:2023年03月27日

まるさん

購入時
24歳
女性
新潟県
購入時期
2020年06月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

デザインが定番の結婚指輪とは違い、特別感があります。
また、金の指輪がよく、色にもこだわりました。
一般的な色やデザインよりも飽きずに使えて、尚且つお互いがいいと思うものをつけようと決めてこの指輪にしました。

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン ブランド 価格

ブランドのおすすめポイント

他の人とあまり被らないデザインが良い方はおすすめです。
いろいろな種類があり、金とシルバーも選べました。
掘ってあるものから花柄など様々なのもがありました。しかし、細い人はサイズが見つかるかわからないので、自分のサイズがあるデザインから出してもらって検討した方がいいと思います。
お値段も手に入れやすい値段でよかったです。

まるさんが思うこのブランドのイメージは…

エレガント

店舗のおすすめポイント

このブランドがよく選んでいたが指のサイズが合わず少し落ち込みました。しかし、他のタイプのものや別なブランドなど、何度もいろいろなものを探してくれました。
しかし、GUCCIの指輪がよく、サイズのあるものを取り寄せてくれて、スピーディーでとても良かったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

グッチ(GUCCI)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

グッチ(GUCCI)の新着口コミ

グッチ(GUCCI)の口コミをすべて見る

【PR】

BROOCH(ブローチ)の新着口コミ

BROOCH(ブローチ)の口コミをすべて見る

グッチ(GUCCI)の店舗情報

グッチ(GUCCI)の店舗をすべて見る

BROOCH(ブローチ)が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…