私達らしいオリジナルのデザインに仕上げたい!という思いはあったのですが、ジュエリーの作成も初めてで…なかなかフルオーダーにする勇気はありませんでした。 その旨をお伝えすると、…

投稿日:2022年09月11日

あしたばさん

購入時
22歳
女性
滋賀県
購入時期
2022年08月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

私達らしいオリジナルのデザインに仕上げたい!という思いはあったのですが、ジュエリーの作成も初めてで…なかなかフルオーダーにする勇気はありませんでした。
その旨をお伝えすると、ベースデザインを用いるため、完成イメージが捉えやすいセミオーダーでのご提案をいただきました。
セミオーダーのため、アレンジに制限があるのでは…と心配にもなりましたが、豊富なベースデザインと工房の加工技術の高さから、思い描いていたデザインに極限まで近づけてくださいました!

ブランドのおすすめポイント

私達の希望デザインをお伝えすると、前例がないことでも、他ブランド様の加工方法も参考に、様々なデザインをご提案いただきました。また、私達が納得するまで、たっぷり時間をかけて、細部の細部までデザインや加工方法を確認してくださいました。
一つひとつのリングに、本当に真剣に向き合っていただけたことが、非常に嬉しかったです。

店舗のおすすめポイント

打ち合わせを、並列の珈琲店で、珈琲を飲みながらさせていただきました。珈琲はとても飲みやすく、店舗へ行く、ひとつの楽しみでもありました。
店舗まで、少し山道を歩きますが…時期が良ければ、紫陽花やリスにも出会えます!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

入倉康ジュエリー工房の新着口コミ

入倉康ジュエリー工房の口コミをすべて見る

【PR】

入倉康ジュエリー工房の店舗情報

入倉康ジュエリー工房の店舗をすべて見る

入倉康ジュエリー工房が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…