購入ブランド: Oferta(オフェルタ) 購入店舗: ジュエリー東京 上田本店 しちみさん 購入:2019/09 投稿:2019/09/15 29歳 男性 長野県 関節がごつごつ 購入 結婚指輪 5.0 他に比べて丈夫な造りである鍛造製法を用いているところです。またこちらも他のブランドと比べてになりますが、内側の刻印文字にえらべる種類の豊富さもおすすめできるポイントと言えます。なので生涯つけるにふさわしいブランドだと思います。
購入ブランド: Oferta(オフェルタ) 購入店舗: ジュエリー東京 上田本店 ちーさん 購入:2019/04 投稿:2019/04/16 18歳 女性 長野県 長い 細い 関節がごつごつ 購入 結婚指輪 4.3 ふたりでそれぞれ違うブランドの指輪を選びました。ですがペアにしてもあまり違和感なくて2人の希望にあった指輪を選ぶことが出来ました。 また指輪に刻印できるメッセージの絵文字の種類が多いことにも魅力を感じました。
PR 鶴(mikoto) 日本製で探していて結婚指輪のデザインやお店の雰囲気が良いと感じ実際に行ってみると、オシャレで綺麗なお店で、接客もとても丁寧で安心感があり、アレンジも豊富なため本当におすすめです。詳しく見る
PR tamaya BRIDAL(宝石の玉屋) 創業87年の安心感があり、リングについて何もわからない状態でも、親身になって相談にのってくれました。アフターサービスも整っているので、結婚指輪を選ぶならTamayaがオススメです。詳しく見る