2ジャンルのランキングでTOP10にランクイン
M夫妻 (兵庫県)
〖アドバンススタッフより〗
この度は遠方からご来店いただき誠にありがとうございます!
ご入籍日にちなんで『七夕をイメージしたリングを』
というお2人の素敵なご提案のもと、デザインを選んでいただきました。
リングの内側には天の川や笹のイラスト、星に見立てたツインダイヤなどを入れることで、更にお2人にぴったりのリングに仕上がったと思います!
リングはもちろん、お手紙もお2人に喜んでいただけたこと、お2人の大切なリング選びに携われたこと、大変嬉しく思います。
七夕の日が来るたびに思い返せるような素敵な時間を過ごさせていただきました。
遠方ではございますが、岡山に来られた際はぜひお店にも遊びにいらしてくださいね!
お会いできる日を楽しみにしております。
JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)が気になったら…
ミポロゴンさん(26歳・女性)
同僚からの紹介で何となくゼクシィみてていいなと思った指輪に出会い、予約し来店。 入るとサービス精神多めでデザインが多種多様でと…続きを読む
いいね数:1
meniさん(37歳・女性)
ダイヤ3石のシンプルなデザインですが特別感もあります。緩やかな曲線がとても美しく可愛らしさの中にも上品な雰囲気も感じます。着け…続きを読む
いいね数:1
みーさん(27歳・女性)
指輪のデザインは夫婦揃ってシンプルなものがよくイメージにぴったりでした! プリンスカットのダイヤで2人だけの特別感もあって良かっ…続きを読む
いいね数:1
nさん(27歳・女性)
デザインもたくさんあり、自分の好みのものが必ず見つかると思います!また、指輪のカーブの角度や細さも自分の手に合わせて変えれるた…続きを読む
いいね数:2