2ジャンルのランキングでTOP10にランクイン
H夫妻 (愛知県)
〖アドバンススタッフより〗
この度は遠方からご来店いただき、誠にありがとうございます!
事前にデザインや手作り体験について調べて下さり、アドバンスを見つけて遠方から足を運んでいただけたこと、大変嬉しく思います!
刻印体験当日、一文字一文字確認し合いながら大切な記念日を入れるお2人の姿を見てとても温かい気持ちになりました。
体験中はお2人のご旅行のお話や、美味しいご飯屋さんのお話など、色々なお話を聞かせていただき、私や職人も楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご郵送でもしっかりメンテナンスさせていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください。
岡山に来られる際は是非お店にもお立ち寄りくださいね。
お会いできる日を楽しみにしております。
JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)が気になったら…
ミポロゴンさん(26歳・女性)
同僚からの紹介で何となくゼクシィみてていいなと思った指輪に出会い、予約し来店。 入るとサービス精神多めでデザインが多種多様でと…続きを読む
いいね数:1
meniさん(37歳・女性)
ダイヤ3石のシンプルなデザインですが特別感もあります。緩やかな曲線がとても美しく可愛らしさの中にも上品な雰囲気も感じます。着け…続きを読む
いいね数:1
みーさん(27歳・女性)
指輪のデザインは夫婦揃ってシンプルなものがよくイメージにぴったりでした! プリンスカットのダイヤで2人だけの特別感もあって良かっ…続きを読む
いいね数:1
nさん(27歳・女性)
デザインもたくさんあり、自分の好みのものが必ず見つかると思います!また、指輪のカーブの角度や細さも自分の手に合わせて変えれるた…続きを読む
いいね数:2