J様&A様【アイアイイスズ ブライダル】

J様&A様

購入した指輪
結婚指輪
購入したブランド
俄(にわか)
購入した店舗
アイアイイスズ ブライダル 高松丸亀町
Q.ご来店のきっかけはなんですか?
気になるブランドがあったからです。
Q.このブランドを選んだ理由はなんですか?
ピンクゴールドの色味がすごく好みだったからです。デザインも豊富でした。
Q.お店の雰囲気やスタッフの対応はいかがでしたか?
店内が綺麗で相談しやすかったです。

この度は当店へお越しいただき誠にありがとうございました!お二人にとってお好みのデザインをご提案することができ、大変嬉しく思います!様々なブランドをお試しいただきましたが、ピンクゴールドの美しさとデザイン性を重視し、最後はペア感バッチリでお選びいただきましたね☆お気に召していただいた指輪は今後も愛着を持ってお使いいただけることと思います。カスタマーボイスも快くご協力いただきましてありがとうございました!前撮りのお話もまたたくさん聞かせてください!お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます♡

新着クチコミ

アイアイイスズ ブライダルのクチコミをすべて見る

このブランドの魅力