R様&M様【アイアイイスズ ブライダル】

R様&M様

購入した指輪
結婚指輪
購入したブランド
YUKA HOJO(ユカホウジョウ)
購入した店舗
アイアイイスズ ブライダル 高松丸亀町
Q.お店の雰囲気やスタッフの対応はいかがでしたか?
凄く綺麗で、落ち着いた雰囲気でした。良い匂いもしてリラックスして指輪が選べました。
Q.この指輪に決めた理由はなんですか?
シンプルなデザインながらも、個性を感じる飽きの来ないデザインだったので選びました。
Q.未来のカップルにアドバイスをお願いします
指輪を選ぶなら、アイアイイスズ高松丸亀町店へ!!私たちの要望や雰囲気に合った対応をしてくれます。

この度は、当店にご来店いただき誠にありがとうございました。お二人の大切な指輪選びのお手伝いができたこと、とても嬉しく思います(^^)お二人には、ペアの雰囲気を大切にしながらも、お二人それぞれの個性が感じられる素敵な組み合わせをお選びいただきました♪ひとつのダイヤモンド原石から2粒削りだした「ソウルメイトダイヤモンド」をお留めしているのもポイントですね!お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます♡高松にお越しの際は、クリーニング等ぜひお気軽にご来店くださいませ。この度は、アイアイイスズ高松丸亀町にご来店いただき、誠にありがとうございました(^^)

新着クチコミ

アイアイイスズ ブライダルのクチコミをすべて見る

このブランドの魅力