購入ブランド: HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな) 購入店舗: ニイミ 本店 あひるさん 購入:2021/12 投稿:2023/04/06 27歳 女性 愛知県 長い 細い 色白 関節がごつごつ 購入 結婚指輪 5.0 ブランド名もロマンチックで素敵でした。 デザインはシンプルでかつ可愛く、ほぼ即決でした。 耐久性にも優れており、手洗いや洗い物など、指輪を常につけて生活していても気にならないものを選べます。 夫婦セットのデザインで売っているのも良かったです。
購入ブランド: HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな) 購入店舗: ニイミ 本店 ゆうのさん 購入:2019/08 投稿:2019/09/16 23歳 女性 愛知県 長い 細い 色白 ふっくらしている 購入 セットリング 4.0 星の砂のメッセージが素敵です。 種類もたくさんあるので選ぶのが楽しいです。 星の砂のダイヤモンドは輝きが綺麗なので 石が小さくても存在感があると思います。 白を基調としたイメージがあるので 清楚な感じがしていいと思います。
PR tamaya BRIDAL(宝石の玉屋) 創業87年の安心感があり、リングについて何もわからない状態でも、親身になって相談にのってくれました。アフターサービスも整っているので、結婚指輪を選ぶならTamayaがオススメです。詳しく見る