5ジャンルのランキングでTOP10にランクイン
S様 & Y様 (東京都)
おふたりとの出会いは、ウチマリの相談・体験コースから。
どんなデザインが選べるのか、うまく作れるのか…
少し心配なお気持ちがあることをお話ししてくださいました。
素材や仕上げのサンプルをご覧いただきながら、少しずつ指輪のイメージを固めていきます。
和やかな雰囲気の中、どのように指輪がお作りいただけるのかを、ゆっくりとお話しさせていただきました。
制作体験では、ワックスと呼ばれる蝋を削っていただきます。
「こうやって削っていくんだ!」と興味津々の新郎様。
新婦様も、「相談に来てよかったね」と笑顔でおっしゃってくださいました。
後日あらためてウチマリへお越しくださったおふたり。
ワクワクした表情で結婚指輪を作り合ってくださいました。
完成したのはやわらか5角形の結婚指輪。
「着ける向きによって4角形にも見えるかたちが可愛い!」とおふたりのお気に入りです。
気さくなおふたりのおかげでアトリエが明るい空気で包まれ、スタッフにとっても幸せな時間となりました。
この度は、大切な結婚指輪をお作りいただきありがとうございました。
これからも笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいね。
すさん(30歳・女性)
購入ブランド: uchimari(ウチマリ) 公式HP
購入店舗: uchimari(ウチマリ) 神楽坂店 公式HP
手書き刻印ができるところが魅力的で、世界に一つしかない指輪が作れると思い、ウチマリさんに決めました!指輪作成前にどういうデザイ…続きを読む
いいね数:0
クロさん(36歳・女性)
購入ブランド: uchimari(ウチマリ) 公式HP
購入店舗: uchimari(ウチマリ) 神楽坂店 公式HP
すべて自分達で決めれる。 素材、形、仕上げと選べて自分達の指輪が作れてとても楽しい。 既製品よりは着け心地はしっかりしてるかもし…続きを読む
いいね数:1
3riさん(25歳・女性)
購入ブランド: uchimari(ウチマリ) 公式HP
購入店舗: uchimari(ウチマリ) 芦屋店 公式HP
ウチマリ小箱というキットにて自宅で2人で作成しました。 まず指輪の色が6色から選ぶことができます。どれもとても素敵な色味ですが自…続きを読む
いいね数:1
かなこさん(28歳・女性)
購入ブランド: uchimari(ウチマリ) 公式HP
購入店舗: uchimari(ウチマリ) 芦屋店 公式HP
デザインは手作りなので、自分がイメージするものになるのはすごく嬉しかったです。自分で削って、かたち作っていく過程と届くまでのド…続きを読む
いいね数:1