4ジャンルのランキングでTOP10にランクイン
D様 & K様 (神奈川県)
以前、婚約指輪をサプライズで制作してくださった新郎様。
この度は、おふたり揃って結婚指輪のご制作にお越しくださいました。
新婦様の薬指にはキラリと輝く婚約指輪。
そして、おふたりの嬉しそうな輝く笑顔がとてもすてきでした。
出会いは高校生の頃だというおふたりは、まとっている空気感や雰囲気が似ていらっしゃいます。
アトリエをやさしく和やかな空間にしてくださったのが印象的でした。
お好きなお色の素材を選ばれ、指輪のデザインや仕上げはお揃いに。
ご制作では、ふんわりと揺れるラインを自由に削っていただきました。
お互いに作られた原型を見せ合って、「味があっていいね」と褒め合っていらっしゃるお姿が微笑ましかったです。
「今までも山あり谷あり色々なことがありました」
指輪を作りながらそうお話ししてくださって、たくさんの絆をおふたりから感じました。
これから挙式に向けての準備が本格的に始まるのだそう。
おふたりならこれからも仲良く支え合って、大切な節目を迎えられることと思います。
これからの末永い幸せな日々を、お作りいただいた指輪と共に過ごしていただけることを、大変嬉しく思います。
knkさん(27歳・女性)
購入ブランド: uchimari(ウチマリ) 公式HP
購入店舗: uchimari(ウチマリ) 神楽坂店 公式HP
ブランド物に興味がない人でも、自分たちのこだわりが詰まった指輪を手作りすることができます。 指輪の幅、仕上げ、色も細かく選ぶこ…続きを読む
いいね数:0
ぱんぷきんさん(31歳・女性)
購入ブランド: uchimari(ウチマリ) 公式HP
購入店舗: uchimari(ウチマリ) 芦屋店 公式HP
自分で手作り(型作り)できるところや素材や加工の種類もたくさんある中から選べるのもポイントです。 サイズも0.5号刻みで作ることが…続きを読む
いいね数:0
ゆいさん(30歳・女性)
購入ブランド: uchimari(ウチマリ) 公式HP
購入店舗: uchimari(ウチマリ) 神楽坂店 公式HP
つや消しの指輪を探していたので、ヘアライン加工が落ち着いた雰囲気を出せてとても良かったです! どんなときも身につけられる素敵な…続きを読む
いいね数:1
ユウキさん(33歳・男性)
購入ブランド: uchimari(ウチマリ) 公式HP
購入店舗: uchimari(ウチマリ) 神楽坂店 公式HP
デザインが可愛いです。一般的な結婚指輪のデザインが好みではなかったので、ウチマリさんで作ってよかったです。地金や仕上げ、オプシ…続きを読む
いいね数:0