H様 ご夫妻【Smith(工房スミス)札幌店】

H様 ご夫妻

購入した指輪
結婚指輪
購入したブランド
Smith(工房スミス)札幌店
購入した店舗
工房Smith札幌本店
Q.感想やコメントをお願いします
1から指輪を作成するという貴重な経験が出来て一生の思い出になりました。
スタッフの方も親切丁寧に対応してくださって嬉しかったです!

この度は、手作り結婚指輪のご制作にお越しいただきまして誠にありがとうございました。おふたりともとても気さくで、最初から最後まで楽しくお話しをさせていただきました。
素材はオシャレなシャンパンゴールドでお選びいただき、旦那様は幅4mm、奥様は幅3mmの指輪に、それぞれ、ダイヤモンド、ブラックダイヤモンドをデザインをした結婚指輪になりました。おふたりの雰囲気にぴったりな指輪のデザインになりましたね。
ご制作時もとても楽しそうに作っていただき、その姿をみているだけで私たちも嬉しくなりました。ありがとうございました。出来上がりに少々お時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいませ。

新着クチコミ

Smith(工房スミス)札幌店のクチコミをすべて見る

このブランドの魅力