T様 ご夫妻【Smith(工房スミス)札幌店】

T様 ご夫妻

購入した指輪
結婚指輪
購入したブランド
Smith(工房スミス)札幌店
購入した店舗
工房Smith札幌本店
Q.感想やコメントをお願いします
初めての指輪作りでしたが、一から丁寧に教えていただき、楽しい思い出になりました!

この度は、お二人の大切な結婚指輪のご制作にご来店頂き、誠にありがとうございます。
笑顔がチャーミングなお二人とご一緒させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
地元がそれぞれ違うお二人ですが、これから色々な土地に遊びに行けるきっかけになって楽しみが増えましたね!指輪の制作は、交換して、お互いの指輪をご制作いただきました!、ご主人はとても器用でサクサク進めて下さいました、奥様もとっても丁寧に制作して下さいました。奥様が苦手な部分は、器用なご主人がサポートされていて、仲の良さが溢れ出ていました!
完成まで少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませ!

新着クチコミ

Smith(工房スミス)札幌店のクチコミをすべて見る

このブランドの魅力