T様 ご夫妻【Smith(工房スミス)札幌店】

T様 ご夫妻

購入した指輪
結婚指輪
購入したブランド
Smith(工房スミス)札幌店
購入した店舗
工房Smith札幌本店
Q.感想やコメントをお願いします
自分でつける指輪を自分で作ることができて良かったです。

とても思い出になりました!!

この度は工房Smith札幌本店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
おふたりの大切なご結婚指輪の制作をお手伝いさせていただき、とても光栄に思っております。

作業中、お互いに声をかけ合いながら丁寧に進めていらっしゃる姿がとても印象的で、おふたりの優しさと絆の深さが伝わってきました。
その時間の中には、言葉にはできない想いがたくさん詰まっていたように感じます。

完成した指輪は、おふたりの思い出と愛情がかたちになった、世界に一つだけの特別なもの。
出来上がりまで少しお時間をいただきますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

これからの日々の中で、ふとしたときに今日のことを思い出していただけたら、私たちも嬉しく思います。
末永く、笑顔あふれる日々をお過ごしください。

新着クチコミ

Smith(工房スミス)札幌店のクチコミをすべて見る

このブランドの魅力