初めは下見のつもりで行ったのですが、ダイヤのランクの基準をクラリティがIF、カラットが2カラットと決めて店員さんとお話していたら、クラリティIF以上のFLの2カラットのダイヤが本社に1つだ…

投稿日:2017年10月12日

メルモさん

購入時
25歳
女性
東京都
購入時期
2013年03月
指タイプ
12号 長い 太い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

初めは下見のつもりで行ったのですが、ダイヤのランクの基準をクラリティがIF、カラットが2カラットと決めて店員さんとお話していたら、クラリティIF以上のFLの2カラットのダイヤが本社に1つだけあります!!とのことで、クラリティがFLはダイヤのランクで1番上なので、店員さん曰くあまり出回っていなくて、これを逃すと次いつ入ってくるかは未定とのことで、ジュエリーが大好きな私にとっては何とも言えないところでしたが、買ってくれるのは彼なので何も言わずにいたら、少し考えてその場で購入を決めてくれました。
元々スピカAはHPで見て一目惚れをしていたので、その運命的なリングに最高のダイヤがハマると思うと嬉しくて仕方なかったです。
婚約指輪はよくタンスの肥やしになると言いますが、お気に入りすぎて結婚指輪と重ね付けをして毎日付けています。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

アイプリモは結婚指輪と婚約指輪の専門店なので、アフターサービスもとてもしっかりしていて、サイズ直しも3年以内は無料でそれ以上は5000円でお直ししてくれるので、妊娠出産をしてサイズが変わってしまっても安心です。
オリジナルサービスではリングの内側にプロミスダイヤモンドといって、それぞれに意味を持つカラーダイヤモンドを8色から選び1石入れることができます。
アイプリモのリングはシンプルからゴージャス、キュートなものまで揃っているので、どんな人でも必ず気に入ったデザインをみつけることの出来るお店だと思います。

店舗のおすすめポイント

とても綺麗な店内で、スタッフの方もとても親切且つ丁寧に対応して下さいます。
デザイン数がとても多いので、何を見て良いのか初めは分からないかもしれませんが、なんとなくの要望を伝えると店員さんが要望にあったデザインのものを選んで何点か持ってきてくれるのでとても助かります。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる