実際に伺ったお店はアイプリモさんのみのため、検討ブランド数は1件とさせて貰いましたが、他多数のブランドサイトや口コミをじっくり見て決めました。 デザインと彗星の名前の可愛らしさに一…

投稿日:2018年10月22日

びんさん

購入時
24歳
女性
徳島県
購入時期
2018年09月
指タイプ
11号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

実際に伺ったお店はアイプリモさんのみのため、検討ブランド数は1件とさせて貰いましたが、他多数のブランドサイトや口コミをじっくり見て決めました。
デザインと彗星の名前の可愛らしさに一目惚れしたことが一番の決め手です。華奢で主張しすぎず、ストレートでシンプルなところも気に入っています。
軽くて肌当たりも優しいので着け心地もとても良いです。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

デザインや価格帯が豊富なので、理想の指輪に出会えると思います。すべての指輪に星や神話に関するストーリーがあって、どの指輪も可愛らしさや上品さがあり素敵です。
またプロポーズを支援するサービスも充実しているのでサプライズしたいけど彼女の気に入るデザインにしたい…と悩んでおられる男性にもおすすめです。

店舗のおすすめポイント

webからの来店予約で待ち時間なく対応していただきました。緊張していたのですが、お店の方が二人の時間をとってくださり、店内の雰囲気もとてもよく、快適に楽しく指輪を選ぶことができました。指輪の微妙な違い等についても分かりやすく説明していただけて、完成後は写真を撮っていただいたりお手紙をいただいたり…たくさんお世話になりすごく感謝しています。クリーニングもしていただけるそうなので、また是非お邪魔したいと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…