下調べしすぎると色々情報がありすぎて、悩んでしまうので、何も調べずお店だけ3軒ほどチェックしておきました。 2軒目にアイプリモさんに行かせて頂き、デザインの種類の多さと丁寧な接客でこ…

投稿日:2018年11月26日

みぃみさん

購入時
26歳
女性
大阪府
購入時期
2018年11月
指タイプ
10号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

下調べしすぎると色々情報がありすぎて、悩んでしまうので、何も調べずお店だけ3軒ほどチェックしておきました。
2軒目にアイプリモさんに行かせて頂き、デザインの種類の多さと丁寧な接客でここのお店にしようと決めました。
デザインの形は、直感で決めました。
2〜3個候補を挙げ、実際に付けてみた感じで、リングが指に馴染むものを選び、あとは元々ノーマルのリングを彼から貰っていたのでそれと重ね付け出来るようなデザインを選びました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

変わったデザインがたくさんあり、その中でも価格や好みに応じてたくさんアドバイスして頂きました。
既製品ではなく、自分たちで全て選び、内側も刻印やダイヤモンドを入れて頂き、オリジナルのリングにして頂けました。

店舗のおすすめポイント

2軒目に行かせて頂きましたが、とても丁寧な接客と、分かりやすい説明で、ここのお店にしようと即決しました。
購入時に担当して頂いたスタッフさんが、受け取り時にいらっしゃいませんでしたが、最後に挨拶に来てくださり、とても嬉しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。