ストレートで細めでシンプルなものを探していたところ、スタッフさんに自分のつけていたイヤリングを見て「シンプルよりは多少ダイヤが付いていても良いのかなと思います」と的確なアドバイス…

投稿日:2021年07月13日

ainさん

購入時
26歳
女性
愛知県
購入時期
2019年12月
指タイプ
短い 細い 色黒

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ストレートで細めでシンプルなものを探していたところ、スタッフさんに自分のつけていたイヤリングを見て「シンプルよりは多少ダイヤが付いていても良いのかなと思います」と的確なアドバイスをいただき、婚約指輪と合わせてもキレイに見えて、主人のものとも実は重なりがあるデザインということで決めました。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

アイプリモは比較的良心的なお値段ですし、シンプルめなデザインが豊富です。また、全国にも店舗があるので愛知で購入したものを静岡で受け取ることができました。そして挙式前にクリーニングに行きましたが、短時間でとてもキレイにしてもらえました。

店舗のおすすめポイント

指輪選びで1番初めに見に行ったお店でした。こちらの要望や好みを終始にこやかに聞いてくれて、押し売りはせず、気付いたら3時間強経っていました。そこまで悩んだ挙句、私が納得するために違う店舗も見てから決めると言っても、快く了承してくれて、大変ありがたかったです。

このクチコミが参考になったら…

ainさんが他に検討したブランド

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…