投稿日:2022年09月17日
saさん
婚約指輪でダイヤが大きくて、ゴージャスでした。
曲がったデザインがすごく素敵で、
大きさが違ったダイヤが二つついているというのも
他にはないデザインでした。イニシャルや内側にもダイヤやストーンが埋め込みできました。
二百種類ほどもデザインがあり、いろんな形の指輪があるので
気に入らないということはまずないと思います。
また、ダイヤのランクも選ぶことができ、自分にあったものがうめられます。また、ピンクダイヤモンドも選べます。
店員さんがとても親身になって接客してくださいます。
当初2時間訪問予定だったのが、四時間になるほどでした。
店員さんに、このようなデザインはどうかと提案もしてくださいます。新しい発見があって楽しかったです。
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
アイプリモ(I-PRIMO)が気になったら...
この口コミの店舗
ジュエリーコーディネーターの資格を持つ専門スタッフが、お客さまひとりひとりの運命のリング選びをサポートいたします。
アイプリモ(I-PRIMO) 名古屋栄店が気になったら...