色々なお店の下見に行きましたが、結婚指輪・婚約指輪どちらのデザインも気に入ったのがダイヤモンドシライシだけでした。 ブランドにこだわりがなく、予算と自分の好みを優先して探し、満足の…

投稿日:2017年11月26日

にゃんさん

購入時
30歳
女性
北海道
購入時期
2017年10月
指タイプ
6号 長い 細い 色白
  • 購入
  • セットリング
  • 4.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

色々なお店の下見に行きましたが、結婚指輪・婚約指輪どちらのデザインも気に入ったのがダイヤモンドシライシだけでした。
ブランドにこだわりがなく、予算と自分の好みを優先して探し、満足のいくものに出会えました。
たくさん見ると悩む方も多いと聞きましたが、好きなブランド1本で決めないのであれば、色々なお店に行くべきだなと感じました。
とても迷走しましたが、諦めないで探して良かったなと思っています。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

ブランドのおすすめポイント

私達が結婚指輪に選んだアノリューは色々なカスタマイズが出来て、色々な人の好みに合うなと感じました。彼はシンプルなプラチナ、私はダイヤを3石付けてオーダーしました。ゴールドやミル打ちオプションなどもあり、選ぶのが楽しかったです。
婚約指輪・結婚指輪共にデザイン数が多いので、ゆっくり時間のある時に見に行くのをオススメします。

店舗のおすすめポイント

仕事帰りに予約せずお店に見に行きましたが、色々なデザインを出していただき、楽しく悩む事が出来ました。美味しい紅茶と共にじっくり相談にのっていただきました。自分よりも年下の店員さんが担当でしたが、ダイヤモンドの4Cなども詳しく説明してくださいました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…