ダイヤ付きの指輪が希望で他のブランドのエタニティリングと最後まで悩んでいたけど、ダイヤの輝きが他とは全然違ったのでこの結婚指輪にしました‼︎デザインがペアになっていること、アフター…

投稿日:2018年08月21日

ちーさん

購入時
27歳
女性
福岡県
購入時期
2017年11月
指タイプ
11号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • セットリング
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ダイヤ付きの指輪が希望で他のブランドのエタニティリングと最後まで悩んでいたけど、ダイヤの輝きが他とは全然違ったのでこの結婚指輪にしました‼︎デザインがペアになっていること、アフターサービスなどもしっかりしていたのでこちらに決めました。
ダイヤのつき方、デザインが私の理想ピッタリでした‼︎

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

他のブランドもかなり見て回って決めたましたが、やはりダイヤの輝きが私には一番魅力に感じました。アフターサービスもしっかりしていて安心だなと感じました。担当してくれた方もとても親身になってくれて、私がかなり悩んでいても嫌な顔せず一緒に悩んでくれました!

店舗のおすすめポイント

口コミで見ていたように接客が多少強引で、当日決めてくれたら!という押しが強かったので、そこが少し残念でした。しかし、石とれなど私が気にしていたことにも丁寧に答えてくれて、指輪選びの際も希望を伝えると要望に近いものをいくつか持って来てくれました。
他のブランドのように指輪を見て気になったのを出してもらうというより、希望を伝えて店員さんが持って来てくれる中で検討する形だったので全て見たい方には物足りないかもしれないです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…