ティファニーのハーモニーが欲しくて銀座に行ったのですが、他にも似ているデザインがたくさんあるなかで、太さ、ダイヤのバランス、メレダイヤの配置が可愛くてこれにしました。 他のブランド…

投稿日:2020年01月26日

メアリーさん

購入時
36歳
女性
千葉県
購入時期
2019年12月
指タイプ
7号 長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

ティファニーのハーモニーが欲しくて銀座に行ったのですが、他にも似ているデザインがたくさんあるなかで、太さ、ダイヤのバランス、メレダイヤの配置が可愛くてこれにしました。
他のブランドをきちんと検討せずにちょっと後悔しましたが、手元に届いた指輪を見て買って良かったと思いました!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

予約をしたらきちんとした担当の方が付いてくれると思います。
私たちは予約せずに入ってしまったので、ちょっと頼りない人で。。でも、ダイヤの質などは他のブランドに劣らないと思います。
ダイヤと土台を別々に選べて、セミオーダーのように作ってくれるのはとても嬉しかった。いろんな人が指にはめたリングはやだなと思っていたので。

店舗のおすすめポイント

銀座店は、場所はいいが狭くて窮屈な印象。
柏で受け取りましたが、ゆとりがあって、このくらいゆっくり考えたかったなと思いました。
ただ、ダイヤの数は銀座が一番みたいです!どこのブランドもだと思いますが、接客は人それぞれ知識は違うので、店舗でも詳しい人に聞けるといいと思います。
ダイヤモンドシライシはダイヤの知識は皆さん割りと高いのかなと思いました。

このクチコミが参考になったら…

メアリーさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…