いつも付けておきたいという希望を備えて、旦那がエンゲージリングを選んでくれました。 お陰でどんな場所でもいつでも付けれて本当に嬉しくて感謝しかありません。 シンプルな結婚指輪にキラ…

投稿日:2021年03月19日

ゆうかさん

購入時
26歳
女性
兵庫県
購入時期
2021年02月
指タイプ
7号 色白
  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

いつも付けておきたいという希望を備えて、旦那がエンゲージリングを選んでくれました。
お陰でどんな場所でもいつでも付けれて本当に嬉しくて感謝しかありません。
シンプルな結婚指輪にキラキラ光る婚約指輪は本当に合っていて、大満足です。

ブランドのおすすめポイント

いつでも指輪の手入れをしてもらえるのと、指輪の号数修理ができるのが魅力的でした。私はエンゲージリングにしたので、ダイアがついており、しかも毎日付けているので汚れが目立った時はいつでも手入れをしてもらえると思うと安心です。号数も太った時の事を考えたら、そこも安心しました。笑

店舗のおすすめポイント

お店はとても綺麗で、接待席が個室みたいになっているので、他のお客さんと隣同士になることもないので、お金の話になった時も周りに配慮せずスムーズに行うことができました。
スタッフの方も親身になり一つずつ丁寧に説明して下さり、満足した物を購入できました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…