彼女と一緒に選びました。ダイヤモンドが強調される、シンプルなデザインに惹かれたようです。私も、どちらかといえば派手な指輪よりはシンプルな指輪に憧れていたので、賛成致しました。かな…

投稿日:2022年10月28日

カスタードさん

購入時
26歳
男性
大分県
購入時期
2022年09月
指タイプ
9号 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

彼女と一緒に選びました。ダイヤモンドが強調される、シンプルなデザインに惹かれたようです。私も、どちらかといえば派手な指輪よりはシンプルな指輪に憧れていたので、賛成致しました。かなり悩みましたが、満足のいく指輪選びができました。

  • 婚約指輪を購入する際の決め手

    デザイン アフターサービス

ブランドのおすすめポイント

ブランドイメージは上品でシンプル。ラインナップが多く、中にはデザインの凝ったものも。アフターサービスが充実しており、サイズ直し等も無料で対応して頂けるとのこと。接客も非常に丁寧。時間をかけてカウンセリングや商品案内をしていただいた。

カスタードさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル エレガント 個性的

店舗のおすすめポイント

高級感のある店内。座席もしっかりとしており、落ち着いて指輪選びができた。接客も非常に丁寧で、ドリンクまでいただいた。待ち時間に関しては、土日は人が多く、予約していなければ待ち時間が発生する可能性が高い。予約していればスムーズに対応していただける。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…