シックなデザインが良かったので、カットされた加工と表面も肌馴染みが良いのでいいなと思いました。 ゴツ過ぎずかつ輝き過ぎずがポイントですかね。 セミオーダーでしたが、いろいろ似通った…

投稿日:2021年09月20日

ゆうたろうさん

購入時
30歳
男性
広島県
購入時期
2021年06月
指タイプ
13号 長い 細い
  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シックなデザインが良かったので、カットされた加工と表面も肌馴染みが良いのでいいなと思いました。
ゴツ過ぎずかつ輝き過ぎずがポイントですかね。
セミオーダーでしたが、いろいろ似通ったサンプルを見せて頂けて良かったです。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

落ち着いたデザインで指輪らしいキラキラした感じが嫌な方はいいんではないでしょうか。ダイヤが長方形カットなところが彼女は大変喜んでました。
お値段も高過ぎず安過ぎずで丁度良かったのも決めてかなと思います。

店舗のおすすめポイント

彼女がこのブランドにしたいと言われて、言うがままについて行ったのがvanillaさんでした。
担当の方の丁寧な接客があり、初めて指輪を見に行きましたがトントンと話が進みそのまま購入となりました。
たくさんのブランドから似通った指輪を用意頂けたのでイメージがし易く助かりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ORECCHIO(オレッキオ)の新着口コミ

ORECCHIO(オレッキオ)の口コミをすべて見る

【PR】

VANillA(ヴァニラ) 広島店の新着口コミ

VANillA(ヴァニラ) 広島店の口コミをすべて見る

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗情報

ORECCHIO(オレッキオ)の店舗をすべて見る

VANillA(ヴァニラ) 広島店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…