投稿日:2025年11月20日
こんさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
シンプルかつスタイリッシュなデザイン。
上から見るとダイヤモンドに向かって細くなっていてスタイリッシュに見える。
リングは気にならない程度には厚さがあり、耐久性も期待できる。
ダイヤモンドの石座は花のようなデザインで、シンプルながらも可愛さも感じられる。
プラチナも、成分が他ブランドと違うらしく、色も深い色になっていて良い。
オーダー方法
セミオーダー
入れた刻印
イニシャル
婚約指輪を購入する際の決め手
デザイン アフターサービス 品質
婚約指輪を検討する上で初めて知ったブランドだった。
歴史もあり、スタッフから耐久性やアフターサービスに対して自身が見え、心強い。
店舗はそこまで高級そうな形ではなかったため、入りやすかったし、メンテナンスや購入などのお客も定期的に訪れていて良かった。
こんさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル
比較的入りやすい位置にある。近隣に他ブランドもあるため、比較して選びやすい。
また、駅近かつ商業施設内ということもあって、訪れやすかったのも、知ったきっかけになったので良かった。
他ブランドでは照明が微妙で、指輪が見にくくなる時間帯があるブランドもあったが、ここでは商業施設内ということもあるが、しっかりとダイヤモンドや指輪のデザインを確認できた。
丁寧に接客してくれる他、他ブランドではデメリットなどあまり教えてくれなかったが、スタッフの方から教えてくれるのは有難かった。
デザインや品質などで選んだが、スタッフの人が良いというのも、選んだ理由になりえた。
こんさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの店舗
博多駅からアクセス良好の博多マルイ4Fで選ぶ、愛を誓うブライダルリング
TRECENTI(トレセンテ) 博多マルイ店が気になったら...