投稿日:2015年05月18日
あっちゃんさん
一粒のダイヤよりも周りに散りばめられたデザインが好みだったので、そこを中心に探していました。
購入の決め手は私の小さい手にもしっくりきたデザインで、夫も納得してくれたのも決め手になり、こちらを購入しました。
価格帯
¥200,001~¥300,000
入れた刻印
イニシャル 日付 その他
国内のブランドなので信用性があると思います。ブライダルだけではなく日常のアクセサリーも展開していることから、愛着のあるブランドではないでしょうか。
日本人の手に非常にフィットしやすいと思います。デザインもシンプルなものから凝ったデザインまで展開しており種類も豊富です。
婚約指輪同様、接客が購入まで至った要素の中で50%を占めるくらい、とても良かったです。
ダイヤモンドの3Cについて詳しく説明してくださり、とにかく指輪への知識が豊富でした。
もっと色んなブランドを見ようと思ってたけど、思わずこちらで購入してしまいました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
新素材『4℃プレミアムプラチナ』を纏ったブライダルリング。その輝きは強くしなやかに美しく、生涯に寄り添い続けます。