投稿日:2017年06月03日
ねこねこさん
細身で繊細なデザインが良く、指輪自体が描く曲線もよかったです。
足を変えたり、デザインも自由につくりかえられるところがいいと思います。
マリッジリングとエンゲージリングの重なりもとても綺麗で、つけ心地もよかったです
デザインを活かしながら石を変えたり、増やしたり、減らしたりと、自由がきくところが一番の利点だと思います。値段も融通が利く印象がありました。あとセットリングでの価格がお得で、他の店より安価に感じました。
席に通されたものの、店を自由にみて、気になったものは自分で店員さんに声をかけなければならなかったため、初めてで少し戸惑いました。コンセプトや店の使い方などは、自分で声をかけてみて、聞いてみる必要がありました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)が気になったら...
この口コミの店舗
【工房併設】「町田駅」より徒歩4分
ケイウノ 町田店が気になったら...