指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

婚約指輪を選び始めた当初から、シンプルで王道なデザインのソリティアに絞って探していました。王道デザインだからこそ、ブランドごとに違いがあると思いました。ハリーウィンストンのソリテ…

投稿日:2018年01月09日

ひなたさん

購入時年齢
26歳
性別
女性
居住地
東京都
購入年月
2015年11月
指のサイズ
8号
指タイプ
短い,太い,色黒,ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
ブランド
ハリー・ウィンストン(Harry Winston)
購入店舗
ハリー・ウィンストン(Harry Winston) 銀座本店
商品名
ソリティア・リング
この指輪の決め手
婚約指輪を選び始めた当初から、シンプルで王道なデザインのソリティアに絞って探していました。王道デザインだからこそ、ブランドごとに違いがあると思いました。ハリーウィンストンのソリティア・リングは、ダイヤモンドの輝きはもちろん素敵で、指輪のアームの華奢さがダイヤモンドの輝き、大きさを引き立たせる女性らしいデザインであるところに惹かれ、決めました。
ブランドのおすすめポイント
ハリーウィンストンは、価格帯が高いように感じますが、もともと質の良いものしか取り扱いをしていないため、最低価格が他ブランドより高い設定になっています。同品質のもので比べると、他ブランドと比べて特別高いというわけではないと思います。せっかくのダイヤモンドリングなので、キングオブダイヤモンドのハリーウィンストンを見てみてください。
店舗のおすすめポイント
王道のダイヤモンドブランドですので、お店に入ると高級感が漂い、特別な雰囲気を醸し出しています。スタッフも落ち着きのある方が多く、グイグイ営業してくるような雰囲気はありません。混雑しているときは多少待ちますが、スタッフが空いていなくても、席が空いていれば先に案内してくださり、着席してスタッフを待つことができます。
入れた刻印
その他
価格帯
¥1,000,001以上 [女性用のみ価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の新着口コミ

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の口コミをすべて見る

【PR】

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗情報

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗をすべて見る