私の場合、予算が30万くらいとあまり多くなかったため、そのなかで少しでも良いもの、コスパの良いものを探しておりました。 ネットでビジュピコがダイヤモンド最安店とうことで実際に店舗で…

投稿日:2018年07月21日

ヒロキュンさん

購入時
30歳
男性
佐賀県
購入時期
2017年09月
指タイプ
14号 長い 色黒
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

私の場合、予算が30万くらいとあまり多くなかったため、そのなかで少しでも良いもの、コスパの良いものを探しておりました。
ネットでビジュピコがダイヤモンド最安店とうことで実際に店舗で見たり、他店舗と比較したりしましてが、鑑定書もしっかりした(非GIA)綺麗なダイヤでした。購入したダイヤモンドはDカラー,IF,0.27カラット,EXH&Qで138000円と他店の半分以下でまさにコスパ良し!
デザインは悩みすぎてしまい何度も何度も試着して決めました。あげたものですがその分愛着があります。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

上述の通りなんと言ってもダイヤモンドのコストパフォーマンスの良さでしょう。
ブランド力や知名度でいうと確かに劣るところはあるでしょうが、モノが良ければいいという人にはオススメできます。大事な人にはいいものあげたいですし。
デザインは数店舗周りましたが、海外ブランド以外どこも似たものがありましたのでダイヤモンドで選ぶのもありですよ。

店舗のおすすめポイント

店はややメルヘンチックなおしゃれで雰囲気で堅苦しかったりしないので畏まらずに見れるところが良いです。
指輪もブランドごとにケース分けされており見易いです。

また、ダイヤモンドの知識がネット程度しかなくてもスタッフが詳しく説明してくれて納得のいくものが選べたり、予算に応じてオススメを教えてくれます。これは男性にとっては有り難いですね。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 福岡店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 福岡店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 福岡店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PROPOSE(プロポーズ)

PROPOSE(プロポーズ)

ふたりの希望を叶えるPROPOSEオリジナルリング。デザイン豊…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

アネリディギンザ(ANELLI DI GINZA)

リング初心者歓迎。「あと少し」を叶えるアレンジと豊富な…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

garden(ガーデン)

garden(ガーデン)

【関西最大級】110ブランド、2000点以上を揃えるセレクトシ…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…