デビアスにて結婚指輪も購入しました。DB Classic Full Pave Band(結婚指輪)をつけても婚約指輪のダイヤと隙間が出来ず綺麗にフィットしたのが決め手です。DB Classic Full Pave Bandも3色あ…

投稿日:2017年09月29日

lingyさん

購入時
26歳
女性
東京都
購入時期
2014年12月
指タイプ
5号 長い 細い
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デビアスにて結婚指輪も購入しました。DB Classic Full Pave Band(結婚指輪)をつけても婚約指輪のダイヤと隙間が出来ず綺麗にフィットしたのが決め手です。DB Classic Full Pave Bandも3色あり記念日ごとに買い足していけると思いました。他のブランドも考えましたが、指が5号と細かったので指輪がごつく見えてしまったので他ブランドは自然と候補から外れて行きました。1.5カラットを贈っていただきましたが、大きいのに上品に見えておすすめです。現在、日本国内店舗はなくなってしまいましたが海外旅行先で購入することもできますし、免税でお得に購入できそうですね(笑)

  • 価格帯

    ¥1,000,001以上[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ダイヤがとっても綺麗でした。「世界の供給量の8割近くを占めている国際シンジケートのデ・ビアス社の意向によって、その価格が決まります。」と調べていく中で知りましたが、他のブランドで見る同じレベルのダイヤでもデビアスのは本当に輝いてて吸い込まれそうでした。虹色に輝く、という表現でしょうか。シンプルだけど上品、それがデビアスです。

店舗のおすすめポイント

担当してくださったかたが、とても丁寧かつ的確にしっかりアドバイスをくれました。個人的には、こんなものかな?っと思っていたサイズにも、緩いですね、等々濁さずアドバイスくださりました。もしダイヤが紛失したときに再度見つかった時に、誰のダイヤか分かるようにダイヤの奥底にシリアルナンバーが刻印されてるのですが、それも見せていただきました。もう日本国内にないのは残念ですが(LVMHグループからも抜けたようですね・・)、海外旅行先で主人におねだりできる楽しみが出来て結果的に良かったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

デビアス(DE BEERS)の新着口コミ

デビアス(DE BEERS)の口コミをすべて見る

【PR】

デビアス(DE BEERS)の店舗情報

  • JKPLANET(JKプラネット)銀座本店

    結婚指輪とダイヤモンドのセレクトショップ『JKPLANET銀座本店』。ダイヤモンドブランド「ロイヤルアッシャー」「デビアス フォーエバーマーク」やインスタグラムで注目の「JKPLANETリミテッドエディション」「YUKA HOJO」「星の砂」「ロゼット」「サムシングブルー」「Disneyブライダルコレクション」等、国内外の50ブランド2000種類の結婚指輪、婚約指輪を取り揃えたブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。

    JKPLANET(JKプラネット)銀座本店
    東京都中央区銀座8丁目11-1 銀座GSビル 1F
    ・東京メトロ銀座線「銀座駅」A3出口より徒歩6分。
    ・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩6分。
    ・JR山手線「新橋駅」より徒歩7分。
    ・商業施設「GINZA SIX」より徒歩3分。
    03-6280-6927
    11:00~19:30

デビアス(DE BEERS)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を