ラウンドブリリアンカット・0.5ct over・四つ爪・プラチナ・シンプルなソリティアタイプ・細めのアーム であることが決め手でした。 たまたま見つけたものがすべてドンピシャだったので、まさ…

投稿日:2020年08月08日

たけさん

購入時
31歳
女性
山梨県
購入時期
2020年06月
指タイプ
9号 短い 色白
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ラウンドブリリアンカット・0.5ct over・四つ爪・プラチナ・シンプルなソリティアタイプ・細めのアーム
であることが決め手でした。
たまたま見つけたものがすべてドンピシャだったので、まさに一目惚れでした。
ダイヤモンドが本当に美しく、着けるたびに手元ばかり見てしまいます。笑
華奢なデザインなので少し気を遣いますが、アームが細い分ダイヤモンドが際立つし、結婚指輪と重ね付けもしやすいです。
一粒ダイヤモンドは使いにくいかなとか、エタニティにしようかなと考えた時期もありましたが、ダイヤモンドの輝きが一番楽しめる王道のソリティアリングにして本当によかったです。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

ハリーやティファニーほどの知名度はまだないと思うので、周りとなかなか被らないです。
キング・オブ・ダイヤモンドと呼ばれるだけあり、ダイヤモンドの輝きは格別でした。
普段遣いのようなジュエリーは私には手が届かないので、エンゲージリングでグラフを手にするのはとても良い機会だったかなと思います。

店舗のおすすめポイント

伊勢丹で購入いたしました。
押し売りな感じもなく、ナチュラルに声をかけていただけたおかげで運命のリングに出会うことができました。
ダイヤモンドやプラチナなどのマテリアルの説明も分かりやすく説明して下さいました。
また、ブライダルアテンドも利用させていただいたので、購入にいたるまではグラフのスタッフさんとアテンドの方がやり取りをしてくれました。
気になるブランドがいくつかある方はアテンドサービスをお勧めしたいです。

このクチコミが参考になったら…

たけさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

グラフ(GRAFF)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

【PR】

グラフ(GRAFF)の新着口コミ

グラフ(GRAFF)の口コミをすべて見る

【PR】

グラフ(GRAFF)の店舗情報

グラフ(GRAFF)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…