投稿日:2023年05月14日
みかんさん
価格と自分のお気に入りのデザインかどうかでとても悩んでいたところ、ふらっとこちらのお店の前を通り入店しました。
土日で予約をしていなかったにも関わらず、丁寧に案内してくださり、すごい数のサンプルを見せていただきました。
婚約指輪と結婚指輪を同時に買うとセット割引もあるとのことで、担当の方の熱意に押されたのと
自分自身気に入ったものがあったので決めました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
婚約指輪を購入する際の決め手
デザイン 品質
商品のラインナップが多く、本当に決めるのが大変でした(うれしい悲鳴です)
ダイヤについても丁寧に説明していただけました。アフターサービスも充実しており、結婚式前のクリーニングなどもお願いしようかと考えております。
お店の雰囲気はとても入りやすく、清潔感があり素敵です。お伺いした日はイベント中だったようですが、予約なしでもすぐ案内していただき、こちらの話をしっかり聞いていただけました。前のお店で見ていた時に感じた違和感も払拭していただけました。
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
【関西最大級】110ブランド、2000点以上を揃えるセレクトショップ。梅田茶屋町・心斎橋で人気の『garden』で指輪選びを。
この口コミの店舗
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩2分の好アクセス☆関西各地から多くのカップルが訪れるgarden心斎橋。関西最大級のワンフロア面積にこだわりの70ブランドをセレクト。
garden(ガーデン) 心斎橋が気になったら...