先に結婚指輪を決めたので、結婚指輪と重ね付けした時に合うデザインで婚約指輪を探しました。 vanillaさんには、本当にたくさんのブランドの指輪があるので、旦那さんが店内を歩きながら、合…

投稿日:2021年08月03日

sさん

購入時
27歳
女性
広島県
購入時期
2021年08月
指タイプ
6号
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

先に結婚指輪を決めたので、結婚指輪と重ね付けした時に合うデザインで婚約指輪を探しました。
vanillaさんには、本当にたくさんのブランドの指輪があるので、旦那さんが店内を歩きながら、合いそうなものを探してくれました。また、店員さんも、IRONOHAのものは合うと思うとって言ってくださいました。
木漏れ日の散歩道は、両サイドのダイヤと真ん中のダイヤ、あわせて3つが、3人が手を繋いで歩く様子をイメージしたデザインだそうです。
将来、この3人が、夫婦と子供なのか、奥さんと子供2人なのか、いろいろな組み合わせが考えられますね、とお話しいただき、そのコンセプトに私も旦那さんも共感して、決めました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

和をモチーフにしたブランドで、1つ1つに物語がある指輪になっています。リングに秘められた意味などを重視されたい方にはおすすめです。
また、商品は木箱に入っていました。他のブランドとはかぶらない、高級感のあるものだなと思いました。

店舗のおすすめポイント

1軒目に伺ったのがvanillaさんで、イメージも予算も決めずに伺いましたが、担当してくださった店員さんが、とても丁寧に対応してくださいました。
たくさんのブランドが揃っているからこそ、見ているうちに自分たちの好みがどういうデザインなのか知れて、別の店舗で購入するとしても、今後の指輪選びの参考になると思います。
店員さんの知識量がすごいなと感動しました。セレクトショップだからこそ、取り扱っている全てのブランドの担当の方から1つ1つ勉強しなくてはいけないとおっしゃっていましたが、それをされている、知識豊富なスタッフさんだからこそ、安心してお任せすることができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

彩乃瑞(IRONOHA)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

彩乃瑞(IRONOHA)の新着口コミ

彩乃瑞(IRONOHA)の口コミをすべて見る

【PR】

VANillA(ヴァニラ) 広島店の新着口コミ

VANillA(ヴァニラ) 広島店の口コミをすべて見る

彩乃瑞(IRONOHA)の店舗情報

彩乃瑞(IRONOHA)の店舗をすべて見る

VANillA(ヴァニラ) 広島店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…