ジュエリー東京さんオリジナルブランドのウェーブラインの脇石付きの指輪を最初検討していたが、やはり、ひと目で見て婚約指輪だとパッと分かるような、シンプルなデザインの指輪が良くなり、…

投稿日:2019年05月20日

ひろぽんさん

購入時
40歳
男性
長野県
購入時期
2019年05月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

ジュエリー東京さんオリジナルブランドのウェーブラインの脇石付きの指輪を最初検討していたが、やはり、ひと目で見て婚約指輪だとパッと分かるような、シンプルなデザインの指輪が良くなり、こちらの指輪に決めました。

ブランドのおすすめポイント

D&D144の最大の魅力でもあるダイヤモンドが144面カットなのが一番のオススメです。通常のダイヤモンドより輝きが多いので、シンプルなデザインでも他のブランドの指輪よりダイヤモンドの特別感があります。

店舗のおすすめポイント

以前から前を通るたびに気になっていて、一度入ってみたかったお店です。スタッフの方の対応もしっかりしており、時間も気にせず指輪選びにお付き合い頂いた事は嬉しく思っています。また機会があれば利用したいと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

D&D 144の新着口コミ

D&D 144の口コミをすべて見る

【PR】

D&D 144の店舗情報

D&D 144の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…