結婚指輪と合わせてきれいに見えるもので、将来的にサイズ変更ができるもの。ただ、婚約指輪はあまり使う頻度が多くはないので、できるだけ費用は押さえて考えました。ガラさんは、他店で同じ…

投稿日:2019年07月17日

shiorin5oさん

購入時
30歳
女性
東京都
購入時期
2019年04月
指タイプ
8号 長い 細い 色黒
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

結婚指輪と合わせてきれいに見えるもので、将来的にサイズ変更ができるもの。ただ、婚約指輪はあまり使う頻度が多くはないので、できるだけ費用は押さえて考えました。ガラさんは、他店で同じものを買ったら2倍のお値段するのでは?と思うくらいお値打ちで、決め手でした。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

ブランドではないので、イメージはないですが、品質のよいものをお値打ちな価格で買いたい。ブランド名は気にしない方にとってはとてもおススメなのではないかと思います。種類も豊富ですし、なによりお値段が魅力的。品質も全く問題ないです。

店舗のおすすめポイント

お店の雰囲気は静かで、担当の方も丁寧に接客されます。過度な販売もないので、落ち着いて自分が欲しい指輪を選ぶことができると思います。また、キャンペーンに合わせれば追加のサービスが受けられるので、それに合わせていくのがよいと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…