彼の家で受け継がれていた大切な指輪を、私も受け継がせていただけることになりました。 とても大切なものだと思いますし、大きなダイヤが入っていたので、「これを・・・」と言われた時はとて…

投稿日:2016年12月28日

ゆりりんさん

購入時
30歳
女性
新潟県
購入時期
2016年12月
指タイプ
7号
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

彼の家で受け継がれていた大切な指輪を、私も受け継がせていただけることになりました。
とても大切なものだと思いますし、大きなダイヤが入っていたので、「これを・・・」と言われた時はとても驚きましたが、本当に嬉しかったです。

ブランドのおすすめポイント

母も親戚もARAIYAさんでリメイクをしていただいて、とても親切にしていただき、素敵な仕上がりだったのを覚えていました。工房直結で、職人さんが直接対応してくださるので、とても安心して相談することができました。

店舗のおすすめポイント

職人さんが直接対応してくださるのが1番のポイントだと思います。
自分たちの理想とするデザインや希望を良く聞いてくださり、デザインを1から描き上げてくださり、納得するまで細かく詰めてくださいました。見本など色々と見せてくださったりヒントをたくさんくださるので、イメージがなかなか・・・という方も安心だと思います。
とてもスピーディで、親切で、丁寧で、職人さんならではの視点はさすがだと思いました。対応から完成まで同じ職人さんが対応してくださったので、お願いしたものと違う!ということは1つもなく、理想通りの指輪ができました。
私たちは相談に行った日にそのままお願いしてきたのですが、1週間後にはダイヤモンドを入れない状態で指輪が完成し、サイズやデザイン等を実物で最終チェックができました。そこでOKもしくは少々の手直しをお願いしても、更に1週間後には完成でした!!このスピード感は工房直結ならではと思います。
お店の皆さんは気さくな方ばかりで、とても温かい雰囲気の中で過ごすことができました。
本当に満足の指輪が完成し、とても可愛いケースをいただき、更にお祝いにと越乃寒梅までいただき、至れり尽くせりでした。結婚指輪の見積もりも出していただきましたので、またお願いしようと思います。私たち2人が大満足はもちろん、お互いの親にもとても喜んで貰えて、ARAIYAさんにお願いして本当に良かったです!!ありがとうございました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Jewellery Craft ARAIYAの新着口コミ

Jewellery Craft ARAIYAの口コミをすべて見る

【PR】

Jewellery Craft ARAIYAの店舗情報

Jewellery Craft ARAIYAの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

AMATSU(アマツ)

AMATSU(アマツ)

  • 評価なし
  • 0

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海の美しい島々への…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする