ペアと分かるような特徴的なデザインかつ、2人とも似合うデザインを探していました。 装飾の多いものは似合わず、かといってシンプルなものはペア感が少なく思えて迷っていました。 アンティー…

投稿日:2020年10月03日

春さん

購入時
23歳
女性
青森県
購入時期
2020年09月
指タイプ
5号 細い
  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ペアと分かるような特徴的なデザインかつ、2人とも似合うデザインを探していました。
装飾の多いものは似合わず、かといってシンプルなものはペア感が少なく思えて迷っていました。
アンティールの指輪は色の豊富さやデザインの自由度が高く、来店した当日に絶対このお店にしたいと2人で決めました。

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 入れた刻印

    メッセージ

ブランドのおすすめポイント

●自由なデザイン
シンプルなものから個性的なものまで、色、質感、形、彫刻等、2人の欲しいに答えてくれます。内側にメッセージを入れることもできました。
●サイズ
フルオーダーが基本のお店なので0.5サイズずつの細かなサイズにも対応していただけました。
●価格
K18だけでなくK10など金の量もいくつか段階がありカスタムできました。大きな指輪でも価格を抑えることができます。
●サービス
アレルギーの相談や、サイズ直し、磨き直し等、指輪にとって必要なサービスは勿論、デザインの相談など本当に色々な事を助けてくださいました。
●AUROA
他にはない技術でグラデーションの指輪も作れます。

店舗のおすすめポイント

ピンクゴールドのS字型の指輪が良いと思っていたのですが決め手がなく迷っていました。
お店の中は個性的だったり可愛らしかったり様々なデザインの指輪があり、月桂樹の柄のキラキラした質感に興味を持っていました。2人の会話からスタッフさんが新しいデザインを絵にしてくださり、それがまさに理想通りだったのでこのお店で購入を決めました。
ただおすすめされるのではなく、2人の好みに沿った物を提案してくださりとても有意義な時間でした。

デザイン、価格、色んな事で迷うことがあると思いますが、指輪を買おうと思っている方はこのお店に1度来てみることをおすすめします!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Antille(アンティール)の新着口コミ

Antille(アンティール)の口コミをすべて見る

【PR】

Antille(アンティール)の店舗情報

Antille(アンティール)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…