投稿日:2021年01月10日
なつみ26さん
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
なつみ26さん(34歳・女性)
購入ブランド: FORMIA(フォルミア)
購入店舗: garden(ガーデン) 梅田
普段使いも出来る婚約指輪を探しており、ダイヤの存在感はあるが、主張しすぎないおしゃれなデザインに一目惚れしました。ダイヤがひっ…続きを読む
ももさん(26歳・女性)
購入ブランド: LAPAGE(ラパージュ)
ダイアが一粒だけのものではなく、いろんなところにつけたいと思ってたので、周りにも細かなダイアがついている指輪が欲しいと決めてま…続きを読む
もぐみさん(25歳・女性)
購入ブランド: YUKA HOJO jewelry
シンプルな槌目の入ったプラチナの指輪を探していて、こちらの指輪に出会いました。 指輪の名前のpassege of time の由来も素敵だと思っ…続きを読む
なつみ26さん(34歳・女性)
購入ブランド: FORMIA(フォルミア)
普段使いも出来る婚約指輪を探しており、ダイヤの存在感はあるが、主張しすぎないおしゃれなデザインに一目惚れしました。ダイヤがひっ…続きを読む
なおさん(29歳・女性)
試着ブランド: et toi(エトワ)
派手すぎず、少しだけ曲線のある指輪がほしくて、試着させてもらいました。指が細長く見える気がします。婚約指輪との重ね付けも合いそ…続きを読む
阪急梅田駅より徒歩2分の好アクセス♪身近にあるガーデンのようなあたたかい空間が魅力。関西各地から多くのカップルが訪れる、一度見てみたいショップ。関西最大級の97ブランドをセレクト。