事前に婚約指輪を別のお店で買ってもらっていたので、結婚指輪は婚約指輪と重ね付けしても馴染むデザインがいいと思っていました。 元々持っていた婚約指輪も上品なデザインだったので、イメー…

投稿日:2017年05月28日

nekona2さん

購入時
25歳
女性
福岡県
購入時期
2014年09月
指タイプ
10号 長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

事前に婚約指輪を別のお店で買ってもらっていたので、結婚指輪は婚約指輪と重ね付けしても馴染むデザインがいいと思っていました。
元々持っていた婚約指輪も上品なデザインだったので、イメージが合うと思いアイプリモに見にいきました。
価格も優しく、デザインもシンプルで尚且つ婚約指輪と重ね付けしてもまるで元々セットだったかのように馴染んでくれたのでこちらの商品に決めました。
婚約指輪は彼が背伸びをしていい品を買ってくれましたが、
結婚指輪は毎日付ける物ですし
そんなに値段について拘りもなく逆に高価過ぎると気を遣いすぎてしまいますが、
こちらの商品はお手頃でデザインや品質も大満足なので購入しました。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

私達はアイプリモ以外にティファニー、カルティエ、銀座シライシも見に行きました。
私自身、上品で華奢なデザインが好きだったのでティファニーと銀座シライシも良かったです。
カルティエも素敵でしたが、華奢というより重厚感を感じるデザインが多かったです。
ティファニーと銀座シライシで迷いましたが、好みの指輪のデザインの価格と店員さんの親しみやすさ話しやすさで私は銀座シライシで婚約指輪を、アイプラモで結婚指輪を購入しました。

店舗のおすすめポイント

私にとってジュエリーショップは憧れますが、どこか緊張する空間でもありました。
アイプリモの店員さんはとても話しやすく、相談しやすい方ばかりで
こちらの質問にも分かりやすく的確に答えて下さりました。
また購入した際には手書きのお手紙も添えて下さり、心温まる接客が良かったです。
またアイプリモは全国展開なので転勤族の私たちにとっては最寄りのアイプリモの店舗に行くと指輪のケアをしてくれる手軽さも嬉しいです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…