デザインが良かった。他のブランドも見に行っていて悩んだが、自分好みのデザインが多かった。悩んでいた他のブランドと価格帯も大体同じで、飽きのこないデザインだと感じた。シンプルできれ…

投稿日:2018年12月19日

まささん

購入時
29歳
女性
大阪府
購入時期
2018年10月
指タイプ
9号 長い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

デザインが良かった。他のブランドも見に行っていて悩んだが、自分好みのデザインが多かった。悩んでいた他のブランドと価格帯も大体同じで、飽きのこないデザインだと感じた。シンプルできれいめなイメージで、飽きのこないデザインのものが多かった。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

接客の対応が良く、しっかり説明をしてくれ、相談に乗ってくれる。座って飲み物を出してくれ、しっかり考えることのできる環境が整っている。購入後の対応も良く、サイズの変更なども一回は無料で行えてそこは良いと感じた。

店舗のおすすめポイント

店員さんが素敵だった。とても丁寧な接客で、悩んで時間がかかっても嫌な顔一つせず対応してくれた。担当の方は転勤してしまったが、指輪を受け取るときにメッセージカードをくださるなど、嬉しい心遣いがあった。対応がとても良かった。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…