結婚指輪を買うならシンプルなデザインでなるべく安価なものをと考えていました。ネット検索して、デザインも良い1番安いものにしようと思っていたのですが、実物を見たら思ったよりも細くてな…

投稿日:2019年07月14日

ななつさん

購入時
25歳
女性
山形県
購入時期
2019年06月
指タイプ
9号 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

結婚指輪を買うならシンプルなデザインでなるべく安価なものをと考えていました。ネット検索して、デザインも良い1番安いものにしようと思っていたのですが、実物を見たら思ったよりも細くてなんか違うな...と。シンプルなものを店長さん見せて頂いたうちの一つにネイトがありました。着け心地も良く、ふち以外がつや消しされたリングの真ん中に主張し過ぎず輝くダイヤのデザインがとても可愛くて、もう一目惚れでした。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

本当にシンプルで可愛らしいものから「これがテレビで見るような婚約指輪」というような大きな石のついた華やかなリングまでたくさんの種類のリングがあり、見に行くだけでとても心踊りました。アフターサービスもしっかり充実しており、購入した私たち夫婦と共にこの指輪を大切にしてくださっている気持ちが嬉しいです。

店舗のおすすめポイント

私たちの接客担当していただいたのは店長さんでした。予算をあまり確保しておらず、控えめなお値段で検討していたので申し訳ない気持ちで伺ったのですが、こちらの要望にも親身になって対応していただき、また素敵な指輪を沢山見せていただき、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。伺った日は雨が降っていたのですが、他県から来た私達は傘を持っておらず、「傘はお持ちでしたか?」と、未使用の傘を頂いたことも大変感動しました。スタッフの皆さんの心遣いがとても暖かいと感じました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…