指輪の形がV字になっていること。真ん中のつなぎ目があり、手と手をつなぎ合わせているようなデザインになっているところが良かったです。また目立ちすぎず細すぎないので、程よく主張もされて…

投稿日:2019年08月24日

つちさん

購入時
25歳
男性
宮城県
購入時期
2019年08月
指タイプ
9号 短い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

指輪の形がV字になっていること。真ん中のつなぎ目があり、手と手をつなぎ合わせているようなデザインになっているところが良かったです。また目立ちすぎず細すぎないので、程よく主張もされておりデザイン性が優れていました。

ブランドのおすすめポイント

周りの人たちも知っているブランドだったので、安心感がありました。また結婚式等の相談所に行った際もオススメされていたので興味を持ちました。実際にデザインやラインナップを拝見しても申し分なかったので、こちらに決めました。

店舗のおすすめポイント

店は広くてゆったりしておりとても落ち着ける印象でした。また他のお客様も楽しそうに会話をしており、接客が素晴らしいと感じました。担当してくださった方も非常に話しやすく、楽しく指輪選びができましたので、大変感謝しております。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…