投稿日:2016年01月20日
ゆうさん
決めては、指輪の名前でした。
結婚生活を見守る女神 ユノー という名前が素敵だと思い、ネットで見て一目惚れをし、まずは店舗予約をしました。
店員さんもとても丁寧で、説明も詳しくしてくださり、なにより購入後のメンテナンスもしっかりしているとのことだったのでその場で決めてしまいました。
金額もそこまで高くなく、丈夫とのことで、デザイン共に満足しております。
入れた刻印
イニシャル 日付
指輪の種類がとても多いです。
購入後のメンテナンスがしっかりしているので、おすすめです。
無料でクリーニングしてくれます。
簡単なクリーニングだと、十分ほどで終了し、とてもピカピカになって帰ってきます!
接客はとても丁寧で、店員さんの笑顔が素敵です!
私は来店予約を電話でしたのですが、電話も丁寧な対応で行きやすかったです。
購入後、受取に行ったときも、購入時に対応して下さった店員さんが他のお客さんの対応をしていて挨拶が出来なかったのですが、短いお手紙をショッピングバックに入れてくれていて感激しました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
アイプリモ(I-PRIMO)が気になったら...
この口コミの店舗
ジュエリーコーディネーターの資格を持つ専門スタッフが、お客さまひとりひとりの運命のリング選びをサポートいたします。
アイプリモ(I-PRIMO) 札幌店が気になったら...