私が金属アレルギーを持っているため、素材に配慮しました。また、デザインもお互いシンプルなものが好きだったので、シンプル重視で素敵なリングに出会うことができました。私のリングには、…

投稿日:2021年03月28日

ミッシーさん

購入時
31歳
女性
福島県
購入時期
2021年03月
指タイプ
8号 短い 細い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

私が金属アレルギーを持っているため、素材に配慮しました。また、デザインもお互いシンプルなものが好きだったので、シンプル重視で素敵なリングに出会うことができました。私のリングには、ダイヤが1つ付いているのですが、1つでも十分輝きがあり、満足しています。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

商品がとても豊富で、さまざまなデザインを試着することができ、いい意味でたくさん悩むことができました。また、スタッフさんもとても親切で、私たちの要望に合わせてリングを出してくれたことが嬉しかったです。また、ブランドの歴史やアフターケアについてもしっかりと説明してくださったことが良かったです。

店舗のおすすめポイント

スタッフさんが要望にとても丁寧に応じてくれました。
二人のこだわりを叶えてくれ、素敵なリングになり、とても満足です!リングを取りに再び訪れた際にも笑顔で迎えてくれ、リングを丁寧に包んでくれたこと。最後まで気持ちよく見送ってくれました。また何かの機会に利用したいです!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…