動きがあるデザインが好みで、シンプルというよりはおしゃれな感じを探していました。 この指輪はバイカラーで動きもあって、ダイヤもあしらわれていて文句無しです! あと男性の方もバイカラ…

投稿日:2022年04月05日

あさかさん

購入時
30歳
女性
北海道
購入時期
2022年01月
指タイプ
8号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

動きがあるデザインが好みで、シンプルというよりはおしゃれな感じを探していました。
この指輪はバイカラーで動きもあって、ダイヤもあしらわれていて文句無しです!
あと男性の方もバイカラーでつや消し加工みたいなのが一部されていてとてもおしゃれです!

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

1番は男性の指輪のデザインの豊富さです。
一般的に男性の指輪ってすごくシンプルなんですよね。
飽きずにつけられる点と、男性がそういうデザインを好むからなんだとは思います。
でも女性は色々なデザインがあって選び放題なのに、男性はある程度形やデザインが決まりきってしまうというか。
女の私から見ると、男性の指輪はどうしてもただの金属の輪っかにしか見えなくて、ずっとブランドを決めかねていました。
男性の指輪ももっと選べたらいいのにと思っていたところに訪れたのがアイプリモさんでした。

女性はもちろん、男性のもデザインがとても豊富で。
太めなものから細めなものまであり、その中でツヤ消し加工とかダイヤの装飾があるものもあってとても感動しました。
男性の指輪でここまで自由度が高いところは出会ってきたブランドの中ではここしか無かったので、アイプリモさんに決めました。

店舗のおすすめポイント

お店の中はとても明るくて、ショーケース内の指輪がとても綺麗に見えました。
スタッフの中も丁寧でとても親身になってデザインの好みや価格の話を聞いてくれました。
売ろうとする事よりも、話を聞いてくれて寄り添ってくれた感じがとても嬉しかったです。
他にも何店舗か行きましたが、指輪の提案の仕方が1番好きでした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…