指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

婚約指輪は購入しないため、ダイヤが付いているプラチナリングを探していました。 「モントーク」はダイヤが真ん中に一粒。プラチナ面はストレートラインですが、1ヶ所カットが入っているデザ…

投稿日:2017年10月16日

ゆうのこさん

購入時年齢
33歳
性別
女性
居住地
神奈川県
購入年月
2017年10月
指のサイズ
9号
指タイプ
長い,細い,色黒
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
ブランド
ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND) 公式HP
購入店舗
ラザール ダイヤモンド ブティック 新宿店 公式HP
商品名
モントーク
この指輪の決め手
婚約指輪は購入しないため、ダイヤが付いているプラチナリングを探していました。
「モントーク」はダイヤが真ん中に一粒。プラチナ面はストレートラインですが、1ヶ所カットが入っているデザインです。

〈キーワード〉
「飽きが来ない」「主張しすぎない」「大人っぽい」「質が良い」「シンプルだがこだわりがある」

振り返ってみれば上記のキーワードで探していたように思います。年齢を重ねても似合う・普段(会社で)身に付けるという点を重視。
他に5つメレダイヤがついた「シラース」とも迷いましたが、一石の方がプラチナ面が広いため美しく指輪がキラリと光ります。指輪といえば宝石と思っていたので"プラチナの美しさ"に驚きがありました。
基本的にはシンプルなので結婚指輪らしさも持ち合わせていたのがイメージにピッタリでした。
ブランドのおすすめポイント
ラザールダイヤモンドの商品はどれも非常に美しく、質の良さを感じます。
他ブランドにも行きましたが、同じようなデザイン、価格帯のものは安っぽく見えました。
ラザールはダイヤモンドのカットで有名ですが、プラチナの光り方、しっかりした素材感でもクオリティが高いと思います。
素人なので本当の質や価値の高さはわかりませんが、
商品の見せ方(照明やショーケースの色合い)、接客の面からこだわりが感じられ信頼できるブランドと感じました。

すっかりこちらのブランドのファンになりました。
機会があればごほうびにファッションリングとして購入したいです。
店舗のおすすめポイント
接客が非常によかったです。
お店の外観が赤色と黒色で重厚感があり、
店舗は小さめでテーブルに座って見せていただくスタンスなので
少し敷居が高い感じがしますが
スタッフの方は気持ちのよい接客です。押し付けたり契約を迫るようなことはありませんでした。
二人でゆっくり見てください、と時間をくださったりとてもよい距離感でした。
購入までに都合3回伺いましたが最後まで信頼してお願いすることができました。

私たちは最終的に買い物の決め手は人だと考えており、今回担当してくださった方の接客が購入の大きな決め手になりました。
入れた刻印
その他
価格帯
¥100,001~¥150,000 [女性用のみ価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)の新着口コミ

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)の口コミをすべて見る

【PR】

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)の店舗情報

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)の店舗をすべて見る

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)が気になったら...